2007年08月22日

アクセスアップを考える。

このHPの目的はボクの能力を知ってもらうためのもので、本人としては現実ツールでの名刺の延長線という位置づけなんです。

でもそれだけじゃ寂しいので一日100人ご来店を目安に思案してみました。
(えぇ、一日ひとりとかじゃ寂しいので。さびしいね。)

@文字情報を増やす。
→説明不要ですね。
A版権ものを増やす。
→版権ものの威力はすごいです。エウレカセブンで検索して90番代のHITのこのページに来ている人がいました。(そんなことがわかるんです。)
Bゲームをつくる。
→ゲーム目的の人は多いです。簡単なものでも餌としては十分でしょう。いや、餌っていうのもひどいけど。
能力面から理想的なものは脱衣ゲームだろうな。
今後のことを考えてやりたくないけど、エロのちからは偉大なり。
C現実に有名になる。
→理想だな。でも結局アナログでの活動が重要になってくるんだよな。多分。
Dタイトルを変える。
もっと抽象度の高いものにすれば引っかかる可能性は高くなるでしょう。まぁ、これはこれで利点があるからこのままにしますけどね。
googleのtopに出てくるのでURLを教える必要がないというのは大きな利点だと思ってます。

アフィリエイトとかやってわかったのは、できたばかりのHPに直接アクセスしてくるひとは皆無、というか0と思うべきだということでした。
リンクサイトへの登録、地味なトラバ活動(してねーけど)はしないとお客様にそもそも存在をしってもらえないようです。
posted by whiteapple at 22:36| 東京 ☁| Comment(0) | about site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

